2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« シバザクラなど | トップページ | 先に何かやってます? »

2011年4月18日 (月)

無限に遊べる!

 遊びごと関連の準備を進めています。
割り込みが入らないように防衛策も
立てておかなくては・・・

 インターネットより。大勢の人から
支持を受けて。(こちら)
 "史上最大"と言われるパックマン
サイトが出来たました。

 「World's Biggest PAC-MAN」という
サイトです(こちら)。
 マップがあるので、遊びたいステージ
を選択すると、Playすることができます。
("PLAY FOR FUN"選択)

 通常、右から入ると左に現れるのですが、
このサイトでは、別のステージに行くことに
なります。各ステージが繋がっている訳です。
 そして、それぞれの画面はユーザが作成
したものなので、日々増えています。
(ステージ総数はTopで確認できます)

 だから"World's Biggest"なんですね~

 ただ、IE9対応となっているので、私は
遊べていないんですけどね(^^;

 Facebookのアカウントがあると記録を
残しておくことや画面を作ることが出来ます。
 全ステージ制覇を目指す方は、環境を
整えてぜひ挑戦を!!

|
|

« シバザクラなど | トップページ | 先に何かやってます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/51439296

この記事へのトラックバック一覧です: 無限に遊べる!:

« シバザクラなど | トップページ | 先に何かやってます? »