2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 先に何かやってます? | トップページ | フォ郎とフォロ美 »

2011年4月20日 (水)

癒しのクッション

 大風と大雨で桜が散ったと思ったら
急に寒さが戻ってきた感じです。
薄手のマフラーを持って寒さ対策中!

 インターネットより。そんなに売れて
いるとは知りませんでした(こちら)。
 マッサージグッズ、"マッサージ
クッション"の人気の理由が紹介されて
いました。

 商品名は「ルルドマッサージクッション」
その名のとおり、マッサージ機能が備わった
クッションです。

 マッサージ機能ですが、でこぼこして
いる部分があって押し当てるとか、力を
加えると振動するとかではありません。
 マッサージチェアのようなもみ玉
動く本格的なものです。加えて、温かく
もなるので効果はupです。

 実は、近所のショッピングセンターで
売っているのを見ました。何種類かあって
いくつか売り切れていたのですが、
"(売り切れているのが)人気の柄なんだ~"
くらいにしか思ってませんでした(^^;

 見た印象ですが、もみ玉が入っている
ものの、意外と小型なので、ソファーや
リビングに置いてあっても邪魔にならない
かもしれませんね。

 記事にもありましたが、「母の日」の
贈り物でまた人気になりそうですね。

 そういうば、そこのお店では、いくつか
並べてもみ玉の動きを見せていたのですが
ちょっと不思議な光景でしたよ(^^;

|
|

« 先に何かやってます? | トップページ | フォ郎とフォロ美 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/51454420

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのクッション:

« 先に何かやってます? | トップページ | フォ郎とフォロ美 »