2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 大人の武者飾り | トップページ | 続くときは »

2011年5月13日 (金)

スケボーと椅子で

 今週のお仕事終了!休み明けで
やること多かったのに長かった!

 インターネットより。実際に作ってみる
ところがおもしろいです(こちら)。
 スケートボードと椅子を1つにした
「イスケボー」があるそうです。

 子供がスケートボードに座って
遊ぶのを見て思いついたもので
板を椅子のようにしたものです。
 キャスター付きの椅子で、ちょっと
した移動で似たような動きをしたこと
がある人もいると思います。

 ベースがスケボーなので、椅子とは
違い体重移動で左右に曲がることが
出来るそうです。
 室内でも使えるみたいですが、その
機能を活かすには外の広い場所の方が
よさそうです。

 他にもちょっと変わったスケボーを
扱っているお店みたいなので、興味の
ある方はこちらを覗いてみては?

|
|

« 大人の武者飾り | トップページ | 続くときは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/51678655

この記事へのトラックバック一覧です: スケボーと椅子で:

« 大人の武者飾り | トップページ | 続くときは »