2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 半分クイズ? | トップページ | 節電以外にも・・ »

2011年5月21日 (土)

2ヶ月後には

 天気がよいので窓を開けたものの
風が強くて慌てて閉めました。でも
蒸し暑いし・・・

 インターネットより。なんとなく分かる
ような・・(こちら)。
 地デジ対応の状況についての調査
結果が出てました。

 TVは9割近く対応済なのに、録画する側は
半分くらい未対応なのだそうです。その中で
買い替え予定中の方々は75%いるとのこと。

 実は我が家も未対応組です。一応、"これが
よいかな・・・"
と目星はつけているのですが、
ちょっと待っていると、価格が動くのでついつい
後回しになってます。
 「見れなくなる」という最大危機は乗り切れる
状態にあるのも要因の1つかも・・

 7月までにはモノだけでも買っておきたい
かな~。録画側がまだの方、一緒に動き
だしましょう!(笑)

|
|

« 半分クイズ? | トップページ | 節電以外にも・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/51736637

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月後には:

« 半分クイズ? | トップページ | 節電以外にも・・ »