2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« お手軽でよい? | トップページ | 戦国蹴球対決 »

2011年8月19日 (金)

4つの状態

 台風接近しているのか、と思うような
雨と風でした。極端な天候が多いな~

 インターネットより。光の加減や角度が
関係しているのか?(こちら)
 4つの見え方を持つガラス広告が登場
しました。

 大日本スクリーン製造が作った製品で、
昼夜表と裏で異なるというものです。
 都内のとあるお店で採用していて、昼は
外から、夜は中から広告が見えるそうです。
(昼の中と夜の外からは通常のガラスと同じ
ように外・店内が見えます)

 マジックミラーみたいで、なんだか
不思議な感じですよね。
 記事を読むと、ガラスそのものではなく、
貼り付けるシートに秘密があるようです。

 断熱や(割れたときの)飛散防止の効果
もあるとのこと。
 広告以外にも使えないですかね?今後
目にする場所が増えてくるかもしれませんよ。

|
|

« お手軽でよい? | トップページ | 戦国蹴球対決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/52518532

この記事へのトラックバック一覧です: 4つの状態:

« お手軽でよい? | トップページ | 戦国蹴球対決 »