2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« カツオ人気! | トップページ | やわらかマリオ »

2011年8月27日 (土)

浅草"プチ"散策

 雨降りの予報でしたが、適度に晴れて
適度に涼しい1日に。迷ったすえに、
折りたたまない傘にしたのに~

 いつもお世話になっているS.K様に
ご一緒して頂いて、浅草・上野辺りを
散策してきました。

 仲見世抜けてお参り。途中の通りから
スカイツリーを眺めてみました。

 どうせなら間近で見ててみようと近づいて
見ることに。

 徒歩で向かったのですが、歩いても歩いても
近づかない・・通りから見えたときは直線上に
あったんであっさり到着できると思ったん
ですけどね・・・
 加えて、隅田川花火大会の影響で、場所取り
や通行止めで回り道をすることになってしまった
のが大きいです。

 どうにか辿り着いて、勘違いしていたことに
気づきまして。

 建設ってまだ終わってなかったんですね

 「634mになった」とか「入場券の予約開始」
とかニュースで流れてたので、てっきり終わって
入れるものかと思ってました!

 無事にスカイツリーを見上げることが出来た
のでお腹を満たすために浅草へ戻るときは
電車でした(^^;

 その後はもんじゃと、人力車のお兄さんが
観光案内していた甘いもののお店でしっかり
お腹を満たしましたよ。

 花火まで待とうかとも思いましたが、
混雑に巻き込まれて帰りが大変そう
だったので、上野に行ってカラオケ
しちゃいました。(運がよければ見える
かも・・と仄かな期待もあったり)

 最後に。1日遊んで頂いたS.K様、
あちこち移動が多くてすみませんでした。
もしまた機会がありましたら、散策に
お付き合いくださいませ。

|
|

« カツオ人気! | トップページ | やわらかマリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/52601149

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草"プチ"散策:

« カツオ人気! | トップページ | やわらかマリオ »