2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 4つの状態 | トップページ | どこでもドラマー »

2011年8月21日 (日)

戦国蹴球対決

 昨日にも増して寒いくらいの天気ですね。
かけ布団、もう1枚出してきてしまいました。

 インターネットより。今だとこういう形で対決
するんんですね。(こちら)
 最近各地に結成されている「武将隊」
PK対決を行ったそうです。

 戦ったのは「名古屋おもてなし武将隊」
「伊達武将隊」。(織田vs伊達です)
 対戦は、Jリーグ名古屋vs仙台の試合が
あった瑞穂公園陸上競技場で行われたそう
です。試合終了後のイベントか何ですかね?

 記事の写真では蹴る側しか分かりませんが、
まさかキーパーも武将隊がそのままやったとか?
あの衣装では蹴るだけでも大変だと思いますが・・・

 結果は2-2の引き分けに終わったため、
罰ゲームは両者がったそうです。
 ちなみに罰ゲームの内容は、名古屋名物
味噌煮込みうどんを食すること。暑さが緩和
しててよかったのか悪かったのか・・・

 現代の武将は多忙ですね。そのうち
"PK合戦武将杯"とかやったりするのかも?

|
|

« 4つの状態 | トップページ | どこでもドラマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/52561011

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国蹴球対決:

« 4つの状態 | トップページ | どこでもドラマー »