2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ゲーマー7分類 | トップページ | お茶漬けスナック »

2011年9月30日 (金)

1粒でも満足

 お昼時、お弁当の準備と周囲の確認
をして待っていたところ、肝心の猫が現れず・・
うまくいかないっ!

 インターネットより。場所も含めて高級感
が漂っているような・・(こちら)
 高級チョコレートの食べ放題が始まる
そうです。

 食べ放題を始めるのはベルギーチョコ
で知られている「ピエールマルコリーニ」。
銀座店10周年記念の企画なのだそうです。

 日替わりチョコレート(数種類)の食べ放題
に飲み物(コーヒーまたは、紅茶)がついて
\1575。(90分制)
 "食べ放題"と言ってもチョコレートって
いくつも食べられるものかなと思うのですが・・
ケーキ同様、「食べるぞ!!」と思って行くと
結構食べてしまうものなんですかね。

 10/03から開催で、時間帯が決まっていて
平日11時~14時までになります。
 ちょっとおしゃれにお茶を楽しむつもりで
行ってみるのもよいかもしれませんね。

[追記]
 上記の食べ放題、好評につき
整理券配布方式
(1日30組)になるそうです(10/03付で公式HPで説明)。
10時から先着順とのことなので行く予定の方はご注意を!

|
|

« ゲーマー7分類 | トップページ | お茶漬けスナック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/52876029

この記事へのトラックバック一覧です: 1粒でも満足:

« ゲーマー7分類 | トップページ | お茶漬けスナック »