2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 香りをプラス | トップページ | 一時代を築く »

2011年10月 5日 (水)

身近に3億円!?

 お昼に外へ出ようと思ったらどっしゃぶり!
折りたたみ傘では太刀打ちできず、午後は
傘やら上着やら靴やら物干しだらけでした。

 インターネットより。やっぱり金運関係
で使うのかな(こちら)。
 3億円とそれを入れるケースのミニチュア
が発売されるそうです。

 実際の1/6の大きさで10000000円の札束
が30個とケースがセットになってます。
ただ、お札は「札束」なので紙ではなくて、
一塊で作られてます(ブロックみたいな感じ?)

 基本は飾って、眺めて・・ですが、HP(こちら)
では遊び方を紹介中です。また、2011年の年末
ジャンボ宝くじが当たるキャンペーンも実施中!
 「3億」って言われると、なんとなく宝くじも
当たりそうな気がするのは何故でしょう(笑)

 ケースもしっかり出来ているので、3億以外
のもの入れてもいいかもしれないですね~
 発売は11/05。金運upを期待して、宝くじと
一緒に買うのはどうでしょう?

|
|

« 香りをプラス | トップページ | 一時代を築く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/52927812

この記事へのトラックバック一覧です: 身近に3億円!?:

« 香りをプラス | トップページ | 一時代を築く »