2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 自転車用ウィンカー | トップページ | 読める? »

2011年10月31日 (月)

おしゃれ加湿器

 10月も最終日です。ハロウィンを楽しむ
人々はみましたが、自分は何も出来ず・・・

 インターネットより。これは置いてあっても
気づかれないかも(こちら)。
 タンブラー型の加湿器が発売されている
そうです。

 記事の写真を見ると、コーヒーや紅茶が
入っていそうな模様がついていますが、
加湿器です。
 USBから電源をとって加湿を行うしくみで
タンブラー1杯分(250ml)で5~7時間使う
ことができるそうです。

 私が使用しているのは自然蒸発する
タイプで重宝してます。これも使っても
置いてもよさそうですね。

 タンブラー型の他に、花瓶を模したタイプも
あります。(1つ\2000前後)
 これからの季節の必需品。おしゃれにも
注目してみてもよいかもしませんね。

|
|

« 自転車用ウィンカー | トップページ | 読める? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/53148364

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ加湿器:

« 自転車用ウィンカー | トップページ | 読める? »