2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« きらら浮世伝 | トップページ | マリオへの抗議 »

2011年11月14日 (月)

かまぼこケース

 週末の反動が一気にきたようで、あやうく
遅刻しそうになりました。だからといって
お遊びを加減するつもりはなかったり(^^;

 インターネットより。さすが老舗の技が
活かされてます(こちら)
 かまぼこ型のiPhoneケースが発売される
そうです。

 11/15「かまぼこの日」に向けて作成
されたもので、老舗の「鈴廣」も参加して
います。

 "ケース"とあったので、外がピンク
中が白いのかと思ったら、かまぼこ
そのものとは!
 iPhoneを収納するのはかまぼこが乗った
の部分。おまけ(?)となるかまぼこ部分は、
食品サンプル製作会社とも協力して、質感
まで再現しています。パッケージはもちろん
鈴廣です。

 電話している様子が記事で紹介されて
いますが、普通の家庭用電話機のようです。
 「薄い」とか「小型」という携帯機器にとっての
ポイントが消えてしまうくらいの強い印象を
与えますね。

 ちょっと収納方法を考えなければなり
ませんが、お正月、おせちと一緒に並べて
みたい方は購入を!

|
|

« きらら浮世伝 | トップページ | マリオへの抗議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/53263685

この記事へのトラックバック一覧です: かまぼこケース:

« きらら浮世伝 | トップページ | マリオへの抗議 »