2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« マリオへの抗議 | トップページ | 今さら訂正? »

2011年11月16日 (水)

きのこ王国登場

 昨日より急にまた寒くなったような気が
します。ホットカーペットの登場!と思ったら
コンセントが見つからず。早く探さないと・・

 インターネットより。短期間で設置とは
思えないですね(こちら)
 N.Y.タイムズスクエアに「スーパーマリオ
3Dランド」実物版が登場したそうです。

 発売記念として設置されたもので、
アイテムや敵キャラクタもちゃんと再現
されています。
 見るだけではなく、実際に体験(トランポリン
でジャンプ!とか)できるそうです。

 そして、ゲームの先行発売、マリオにちなんで
"きのこピザ"の振る舞いもあったそうです。
 先行発売特典は、「タヌキのみみ」と「タヌキ
のしっぽ
」だったそうですよ。

 日本でもドラクエ展をやってましたが規模は
同じくらいなのかしら?(同じこと、の日本では
難しいかな・・・)
 別の場所で行われたイベントの動画も
記事で紹介されています。海外ではマリオ
人気が高いんですね

|
|

« マリオへの抗議 | トップページ | 今さら訂正? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/53263732

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ王国登場:

« マリオへの抗議 | トップページ | 今さら訂正? »