2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« カルビーショップ | トップページ | 有休とります »

2011年12月 5日 (月)

ノシャップ寒流水族館

 暖房温度は変わらないのに、天気がよい
だけで、室内温度が一気に上昇!太陽の力
はさすがです。

 インターネットより。寒い場所なのであまり
ある印象がありませんでした(こちら)。
 「ノシャップ寒流水族館」がおもしろいそう
です。

 北海道稚内にある水族館になります。
 公式HP(こちら)の案内を見ると、入って
すぐの場所でアザラシにえさをあげること
が出来るようです。案内には特に書いて
いませんが、どうやらペンギンも屋外に
いるみたいです。

 他にもクリオネやニシン(さすが北海道!)
電気うなぎも見ることができます。
 広さの見当がつきませんが、「地元の漁業を
支える魚たち」コーナーとか何がいるのか
気になりますね~

 開館時間は夏が9:00~17:00、冬が
10::00~16:00となっています。
 水族館の名前にもある通り、ノシャップ岬
にあるので、行くための交通手段をよーく
調べてからでないと、大変かもしれません。

 でも1度は行ってみたいかな・・・

|
|

« カルビーショップ | トップページ | 有休とります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/53423873

この記事へのトラックバック一覧です: ノシャップ寒流水族館:

« カルビーショップ | トップページ | 有休とります »