2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« スペシャル! | トップページ | 今度は洋食で »

2011年12月16日 (金)

手軽に本格撮影

 最近は特に"早く週末(休み)に!!"という傾向が
高くなっております。でも、結局、予定したことが
終わらない方が多いんですけど(^^;

 インターネットより。見た目も機能も満足
できますよ(こちら)。
 8mmビデオ型のデジタルムービーカメラ
が発売されるそうです。

 「Bee」という名前で、持ち手にぎって
ファインダーをのぞいて撮影するという
のは8mmビデオと同じです。

 本物の8mmとの違いは大きさと操作性。
 76×73×20mm(39g)という手のひらに
収まるくらい小さいのですが、難しい設定は
不要という手軽さです。

 デジタルムービーカメラですが、8mmの
ような色合いで撮影出来ます。
 ファインダー付きなので、デジカメのように
撮影内容をすぐに確認は出来ないのも
ポイントの1つです。

 価格は\4830。映像は8mm風ですが、
パソコンで管理できるので、新たに撮影を
始めるのにもよいかもしれないですね~

|
|

« スペシャル! | トップページ | 今度は洋食で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/53563014

この記事へのトラックバック一覧です: 手軽に本格撮影:

« スペシャル! | トップページ | 今度は洋食で »