2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 龍の正体! | トップページ | 明けました! »

2011年12月31日 (土)

なんとか無事に終了

 必死に年賀状作成中。日付変わるまで
仕事が続いては時間が割ける訳もなく

 2011年12月最後なので、今年を振り返って
みようと思います。お遊び中心ですけど(^^;
お仕事は、書くと日頃言葉に発してる内容と同じに
なりそうで、一応危険回避のためやめておこうかと・・・
(今さら!?)


 今年、全てに影響を与えた出来事は
3/11に起きた自然災害だと思います。

 当日は出先におりまして、"帰宅困難者"
の1人となりました。そして、どうにか
家に着いたら、思った以上の被害に驚き
ました。
 解決する課題はまだまだありますが、
少しでもその力になることが出来ると
よいなと思います。

 そんな1年でしたが、しっかり遊ぶこと
もしました。ただ、全く書ききれておりま
せんが・・・改めて、その時間が持てる
ことに感謝です。

 中でも"遊んだ感"が強かったのは

  1日目 朝からお遊び
  その夜 オールナイト上映会
  2日目 朝からお遊び

 という展開でしょうか。勢いだけで
敢行してしまった2日間ですね。
 でも、ちゃんと2日目も楽しめましたよ。
(お付き合い頂いたS.K様、ありがとう
ございました!!)

 後半はバタバタして、時間のやりくりが
上手く出来ませんでした。来年はもう少し
余裕を作りたいな~。もちろん、"個人的"
な方にですけど(^^;

 今年も多くの方々にお助け頂きました。
ありがとうございます。来年も変わらず
お相手して頂けると嬉しいです。

 みなさまもよいお年を!!

|
|

« 龍の正体! | トップページ | 明けました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/53823990

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか無事に終了:

« 龍の正体! | トップページ | 明けました! »