2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 鉄道模型博物館 | トップページ | PCから発射! »

2011年12月22日 (木)

癒しの照明

 前日と比べて急激に寒くてひるみました。
でも、今までが12月後半にしては暖かかった
んですけどね。

 インターネットより。見た目も色も本物っぽく
見えます(こちら)
 くらげの形をしたライト「あかるいくらげのムーディー
ライトUSB」が発売されるそうです。

 傘と足の形からくらげのように見える照明灯です。
 本体は白ですが、スイッチ1つで青い光にも
変えることができます。

 水族館で見たことがあるくらげの水槽は、ちょっと
照明を落としていて幻想的な感じが多いような
気がします。
 LEDを使用しているので、この照明もくらげ水槽
ゆったりした雰囲気を出せるのではないでしょうか。

 足の部分には吸盤がついているので、机の上
だけではなく、いろいろなところに貼り付けることも
できます。窓に貼ったら、さらにくらげっぽい感じが。
 でも、名前にあるように電源はUSBなので、
意外と置ける範囲は限られるのかな・・・

 お値段は\1680。
 いくつか置いたらおもしろそうですね~

|
|

« 鉄道模型博物館 | トップページ | PCから発射! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/53679053

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの照明:

« 鉄道模型博物館 | トップページ | PCから発射! »