2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 手作りチキンラーメン | トップページ | 遊んで理科学習 »

2012年1月28日 (土)

雪だるま2012

 東京都のえらい人が新党結成をする
ようですね。まとまりつくんですかね?

 インターネットより。まさに手作りな
イベントです(こちら)。
 石川県で「雪だるま2012」という
イベントが行われてます。

 白山市で開催されている恒例行事で、
住民の方々が雪だるまを作り、軒先や
空き地に飾るそうです。(白山市観光)
 手作りなので、大きさ・表情も様々。
500個以上あるそうですが、楽しく見て
回れますね~

 夕方からライトアップするので、昼間
とはまた違った雰囲気になります。
 (記事の)写真からも"温かみ"が伝わって
きますね。お近くの方はぜひ手作り
雪だるまたちを見に行ってみてください!

|
|

« 手作りチキンラーメン | トップページ | 遊んで理科学習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/54847028

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま2012:

« 手作りチキンラーメン | トップページ | 遊んで理科学習 »