2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 最高の焼き加減 | トップページ | Walkstation »

2012年1月24日 (火)

雪に敗北

 昨夜あたりから雪が降り出していたので
朝の天気が心配でした。ひとまず止んで
くれましたが、予想していたことが・・

 電車が動いておりません!

 走っている場所がら、雨・風には弱い
のですが、やんだし、晴れたし大丈夫
だろうと思ってたのですが、ダメでした。

 急遽、動いている路線へ出ようと車を
取りに行ったら・・

 ドアがあけらないっ!!

 鍵穴が凍って、鍵がささらない状態に
なっておりました・・・
 で、どうしたか。家からヤカンにお湯を
入れて運び、溶かしましたとさ
(後でキーレスがあったことを思い出しました)

 寒さでワイパーがフロントガラスから
剥がせないことはありましたが、鍵穴が
凍結するとは!!朝からひと騒動でした。

 今度、積雪量が多いところに住んでいる
知り合いに降雪時に車にやっておくことを
聞いておこう~

|
|

« 最高の焼き加減 | トップページ | Walkstation »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/54722084

この記事へのトラックバック一覧です: 雪に敗北:

« 最高の焼き加減 | トップページ | Walkstation »