2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« おしゃれハチ公 | トップページ | 朝のひととき »

2012年2月22日 (水)

工場見学Walker

 せっかくの猫の日。しかし、寝坊を
しため見られず・・・

 インターネットより。これは子供が
見ても楽しめるのでは?(こちら)
 「工場見学Walker」が発売される
そうです。

 タイトルどおり、「工場見学」をテーマ
にした内容です。
 最近流行っている"大人の社会科見学"
ができる場所を紹介しています。

 見学できる内容だけではなく、実施日、
参加方法も載っています。
 ふろくに、見学先に持っていくと特典を
受けられるパスカードがついているので
1冊あれば存分に楽しめます。

 発売が東海地区ですが、他の地域
(関西、関東など)の見学できる工場
情報も出ているそうです。
 個人的にとても気になる1冊ですね~
TVでも製造工場をレポートしている
ことがありますが、やはり実際に自分で
見てみたい!と思ってしまいます。

 1号だけの発売なんですかね?
もし不定期でも続くのならば、東海地区
以外でも販売してくれないかな・・・

|
|

« おしゃれハチ公 | トップページ | 朝のひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/55088884

この記事へのトラックバック一覧です: 工場見学Walker:

« おしゃれハチ公 | トップページ | 朝のひととき »