2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ご飯を支えて40年 | トップページ | 花生粉 »

2012年3月17日 (土)

2012初カラオケ

 3月も中ごろを過ぎましたが、週末になる
と寒さが戻ってきているような気がします。
そろそろ暖かくなってほしいな~

 いつもお世話になっているS.K様と一緒
に、今年初のカラオケへ行きました。
 私が遅刻したり、部屋トラブルなどありましたが
2人で1/4日はあっという間でした。

 曲は見てのとおりGRANRODEO祭と
遙か祭状態でした。でもGRANRODEO、
あと1/3残ってるんですよ!

 最近聴いた・聴いてないに関わらず
結構忘れてる曲が個人的にはちらほら
ありました・・・
 次回は来る前に1回聞いておくように
してみようかな?

 最後に。カラオケ後もお付き合い頂いた
S.K様、ありがとうございました。次回は・・
いつになるかな~

 本日歌った曲は、
 ♪愛のWarrior GRANRODEO
  (PSP「アンジェリーク~魔恋の六騎士~」OP)
 ♪spica 2HEARTS
  (PSP「アンジェリーク~魔恋の六騎士~」ED)
 ♪AQUA BLUE 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ2 熱風ウィング)
 ♪愛すべきSTUPID GRANRODEO
  (アルバム「Instinct」より)
 ♪アウトサイダー GRANRODEO
  (ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」挿入歌)
 ♪Clockwork Town 金澤紘人&吉羅暁彦(石川英郎&内田夕夜)
  (ネオロマンス Duet+ 金色のコルダ)
 ♪甘い痛みは幻想の果てに GRANRODEO
  (アルバム「Instinct」より)
 ♪CORONA~光冠~ 月森蓮&加地葵(谷山紀章&宮野真守)
  (金色のコルダ2 ~Felice2~)
 ♪Infinite Love GRANRODEO
  (恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ OP)
 ♪SILENT DESTINY オーブハンター4
  (ネオアンジェリークAbyss Second Age OP)
 ♪ウィッチハンター GRANRODEO
  (アルバム「SUPERNOVA」より)
 ♪JOY TO THE WORLD オーブハンター4(高橋広樹&大川透&小野大輔&小野坂昌也)
  (ネオアンジェリークAbyss OP)
 ♪We wanna R&R SHOW GRANRODEO
  (MaxiSingle)
 ♪Absinthe-夢幻- 土岐宝生(石川英郎)
  (金色のコルダ3 スクールシリーズⅢ 神南編)
 ♪059/21 GRANRODEO
  (アルバム「RIDE ON THE EDGE」より)
 ♪オセロ GRANRODEO
  (アルバム「BRUSH the SCAR LEMON」より)
 ♪The sun of silence~沈黙の太陽~ アーネスト・サトウ (四反田マイケル)
  (遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐)
 ♪カナリヤ GRANRODEO
  (アルバム「BRUSH the SCAR LEMON」より)
 ♪First Noel 衛藤桐也(日野聡)
  (ネオロマンス・クリスマス~聖夜にラブソングを~)
 ♪GAMBiT GRANRODEO
  (MaxiSingle「NOT for SALE」c/w)
 ♪CANNON★BALL GRANRODEO
  (アルバム「Instinct」より)
 ♪キズナ~ゴーバスターズ! 謎の新ユニットSTA☆MEN
  (特命戦隊ゴーバスターズED)
 ♪刀心抄-TOSHIN・SHO- 高杉晋作(安元洋貴)
  (遙かなる時空の中で5 夜明け前 壱)
 ♪恋音 GRANRODEO
  (MaxiSingle)
 ♪想春夢 福地桜智(竹本英史)
  (遙かなる時空の中で5 夜明け前 壱)
 ♪ここにあるぬくもり GRANRODEO
  (アルバム「Instinct」より)
 ♪落葉記 小松帯刀(立花慎之介)
  (遙かなる時空の中で5 暁の恋唄)
 ♪Go For It! GRANRODEO
  (IGPX OP)
 ♪バスターズ レディーゴー! 高橋秀幸
  (特命戦隊ゴーバスターズOP)
 ♪龍天翔 坂本龍馬(鈴村健一)
  (遙かなる時空の中で5 暁の恋唄)
 ♪silent DESIRE GRANRODEO
  (アルバム「BRUSH the SCAR LEMON」より)
 ♪風旅人-名も無き風の如く- 桐生瞬(寺島拓篤)
  (遙かなる時空の中で5 暁の恋唄)
 ♪サマーGT09 GRANRODEO
  (MaxiSingle「modern strange cowboy」c/w)
 ♪華一片 沖田総司(岡本信彦)
  (遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐)
 ♪Shake the Fake GRANRODEO
  (「デタラメな残像」c/w)
 ♪燎原火 チナミ(阿部敦)
  (遙かなる時空の中で5 暁の恋唄)
 ♪紫炎 GRAN RODEO
  (Maxi Single「Infinite Love」c/w)
 ♪オリオンをなぞる UNISON SQARE GARDEN
  (TIGER & BUNNY OP)
 ♪SEA OF STARS GRANRODEO
  (MaxiSingel「We wanna R&R SHOW」c/w)
 ♪シャニムニ GRANRODEO
  (MaxiSingle「恋音」c/w)
 ♪SUGAR GRANRODEO
  (MaxiSingle「Darlin'」c/w)
 ♪Synchrogazer 水樹奈々
  (戦姫絶唱シンフォギア OP)
 ♪シルエット GRANRODEO
  (「慟哭ノ雨」c/w)
 ♪月影のまなざし 天海(諏訪部順一)
  (遙かなる時空の中で5 暁の恋唄)
 ♪Snow Pallet GRANRODEO
  (MaxiSingle「delight song」c/w)
 ♪雷に捧ぐ 藤原泰衡(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で 10周年記念 Vol.2 藤原泰衡)
 ♪SUPER NOVA GRANRODEO
  (アルバム「SUPER NOVA」より)
 ♪Eyes to Eyes ジェイド(小野坂昌也)
  (ネオ・アンジェリーク Abyss CHARACTER SONGS SCENE03)
 ♪Soul crazy GRANRODEO
  (「HEAVEN」c/w)
 ♪太陽の背中 イノリ(高橋直純)
  (遙かなる時空の中で)
 ♪Darlin' GRANRODEO
  (MaxiSingle)
 ♪月映の夜想歌 ヒュウガ(小野大輔)
  (ネオ・アンジェリーク~たそがれの騎士~)
 ♪チキンヒーロー GRANRODEO
  (MaxiSingel「ROSE HIP-BULLET」c/w)
 ♪天泣の涯てに 白龍(置鮎龍太郎)
  (遙かなる時空の中で3 ヴォーカル・コレクション)
 ♪月に猫 GRANRODEO
  (MaxiSingle「Darlin'」c/w)
 ♪That's the life 金澤紘人(石川英郎)
  (金色のコルダ~primo passo~ Extra MISSION:B×B×B)
 ♪DECADENCE GRANRODEO
  (鬼公子炎魔ED)
 ♪BLUE STEEL KNIGHT 2HEARTS
  (鬼灯高校退魔部ことしろや! ED)
 ♪デタラメな残像 GRANRODEO
  (MaxiSingle)
 ♪delight song GRANRODEO
  (MaxiSingle)
 ♪21st CENTURY LOVERS GRANRODEO
  (アルバム「BRUSH the SCAR LEMON」より)
 ♪Two of us GRANRODEO
  (アルバム「RIDE ON THE EDGE」より)
 ♪約束の地へ 2HEARTS
  (恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ED)
 ♪慟哭ノ雨 GRANRODEO
  (恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ OP)
 ♪落暉落陽 久保田誠&時任稔(森川智之&石川英郎)
  (アルバム「執行部+WA Go the Limit」より)
 ♪Dearest You 2HEARTS
  (恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ ED)
 ♪tRANCE GRANRODEO
  (黒神 The Animation OP)
 ♪SKYWALKER 吉羅暁彦(内田夕夜)
  (金色のコルダ2fアンコール ~graduation~)
 です。

|
|

« ご飯を支えて40年 | トップページ | 花生粉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/54255393

この記事へのトラックバック一覧です: 2012初カラオケ:

« ご飯を支えて40年 | トップページ | 花生粉 »