2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« うどん県 | トップページ | 黒バーガー »

2012年3月 2日 (金)

AIR吉野家

 本日は「ミニーマウスの日」なのだそうです。
でも、誕生日ってことではないみたい。

 インターネットより。頼む人は多いと
思います(こちら)。
 日本航空の機内食に「吉野家の牛丼」
が登場するそうです。

 「AIRシリーズ」として展開している
サービスの第3弾で、「吉野家」の味を
忠実に再現しているそうです。
 例えば、ごはんと具は別々にすることで
食べるときに、つゆが染み込みおいしく
頂けます。(具は"つゆだく"!)

 たしかに、丼ものって機内食では
あまりない気がします。ごはんと具を
1つにして積み込むが大変なんですかね?

 牛丼の他に、白菜おしんこ、紅しょうが、
七味、ピリ辛こんにゃく、杏仁豆腐が
ついてきます。ちょっとしたセットメニュー
みたいですね。

 食べられるのは日本発の国際線で、
03/01~05/31までの期間限定となります。
 人気がでれば、定期的に提供される
ことになるかもしれないですよ~

|
|

« うどん県 | トップページ | 黒バーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/55220737

この記事へのトラックバック一覧です: AIR吉野家:

« うどん県 | トップページ | 黒バーガー »