2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 墨汁風 | トップページ | クーポン救済! »

2012年3月29日 (木)

確実に見える!

 速く走れると人気の「瞬足」に大人用ができる
らしい。子供の運動会のかけっこはそれだけ重要
ってことなんですね。

 インターネットより。ほぼ100%って
すごい!(こちら)
 観測率ほぼ100%の金環日食の観測ツアーが
人気を集めているそうです。

 05/21にある金環日食は、国内でも多くの人が
観測できる機会だそうです。といっても曇ったり
すれば見えない訳で。
 注目の"ほぼ100%観測できる"ツアーは飛行機
のって、雲の上からみようというものです。

 雲の上に出てしまえば、天気は気にする必要
ないですから、確実に観測できるそうです。
(まれに雲が暑い場合もあるらしいですが)

 羽田発・2人で\72000~\78000ですが、売れ行き
好調で、窓側は完売しているそうです。
 なかなかない機会だし確実に見ることが
できるのであれば・・・ということなのかな?
ちなみに次回は、2030年だそうですよ。

 上記のツアー以外にも、「サッポロ麦とホップ」
のキャンペーンでもご招待企画があるみたい
なので、気になる方はぜひ応募を!
 たぶん、私は地上から眺めることとなると
思います。

|
|

« 墨汁風 | トップページ | クーポン救済! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/55984810

この記事へのトラックバック一覧です: 確実に見える!:

« 墨汁風 | トップページ | クーポン救済! »