2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 歩荷犬 | トップページ | ザクとうふ »

2012年3月26日 (月)

ワンカラ続々

 北朝鮮がミサイル発射準備を
進めているようです。近くでいやだな・・

 インターネットより。需要が高まって
いるんですね(こちら)。
 1人専用カラオケ店が増えている
そうです。

 "おひとり様専用カラオケ店"、「ワンカラ」
が東京・高田馬場にオープンするそうです。
 こちらは2号店で、1号店は東京・神田に
あります。

 練習のためだけではなく、"大勢は苦手"
という方への需要もあって、注目を集めて
いるようです。
 そして、韓国で人気の機種を導入して
いるので、最近人気のK-POPへの対応も
万端みたいですよ。

 "ひとりカラオケ"に行ったことがある人は
周囲にいますが、専門店があるのは知りません
でした。

 記事の写真は部屋の様子が分かりませんが
HPで確認することできます。(こちら)
中は歌うだけのスペースなんですね~
 ちなみに料金は1時間\800です。
(休日は\900)

 今後も新店舗が開店する予定で、8月
までには10号店までできるそうです。
 まだ"ひとり"は怯んでしまうので、まずは
お店の様子だけ見てみたいな・・・

|
|

« 歩荷犬 | トップページ | ザクとうふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/55984799

この記事へのトラックバック一覧です: ワンカラ続々:

« 歩荷犬 | トップページ | ザクとうふ »