2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 花生粉 | トップページ | ラーメン&うどんタクシー »

2012年3月19日 (月)

 朝の電車が空いてました。いつもと同じ時間
だし、休みでもないのに何故?謎です。

 家にて。
 部屋の出入り口で、靴下やスリッパが
ひっかかる場所があります。
 "後で(状態)見ておこう"と思っていたら
見事にハマりました。転ぶのは回避した
ものの、足に激痛が・・・

 ひっかかりの原因となっていた桟の
ささくれが"しっかり"刺さっておりました。
 どのくらい"しっかり"かというと、
引き抜こうにも毛抜きで掴む余地がない
ほど。

 それこそ放っておけないので、あれこれ
道具を出してきて、奮闘すること数分・・・
なんとか抜けました!
 抜けた棘をよく見たら、長さ2cmくらい
シャーペンの芯ほどではないけど縫い針
よりは太かったです。

 これは痛いよね・・

 歩いたときにちょうど傷にあたるので
電車へダッシュがし難いかも。
もちろん、桟は早々に補修しましたよ!

|
|

« 花生粉 | トップページ | ラーメン&うどんタクシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/55635938

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 花生粉 | トップページ | ラーメン&うどんタクシー »