2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 確実に見える! | トップページ | 簡単・確実タクシーアプリ »

2012年3月30日 (金)

クーポン救済!

 高松駅が「さぬき高松うどん駅」になるらしいです。
うどんの力は心強いですね~

 インターネットより。これはなかなか太っ腹
な企画ですね(こちら)
 はなまるうどんで「期限切れクーポン大復活祭」
が行われるそうです。

 はなまるうどんで\300以上の商品を注文した
時に、期限切れのクーポンを出すと\50引いて
くれるという企画です。
 ポイントは、使える期限切れクーポンは
"はなまるうどん以外"でもOKというところ!
(いくつか条件ありますが)

 アンケートで、期限切れクーポンを
持っている人が59%近くいることが分かり、
今回の企画を立ち上げたそうです。
 "使おう"と思って財布にいれているものの
結構、気づかないんですよね、期限切れ。
本来のお店以外でも使えるとちょっとした
気分になれますね~

 期間は04/12~05/11までの約1ヶ月。
 知らないうちに溜まったクーポンを
有効活用するチャンスです!

|
|

« 確実に見える! | トップページ | 簡単・確実タクシーアプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/56196070

この記事へのトラックバック一覧です: クーポン救済!:

« 確実に見える! | トップページ | 簡単・確実タクシーアプリ »