2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« ザクとうふ | トップページ | 確実に見える! »

2012年3月28日 (水)

墨汁風

 高校の音楽の教科書に「水戸黄門」の
テーマ曲が載るそうで。ドラマは知らずとも
曲は知ってる人が増えるな~

 インターネットより。これならば汚れなくて
済みそうです(こちら)。
 墨汁風のボディソープが発売されるそうです。

 「おふろでらくがき!墨汁せっけん」という
商品で、墨色のボディーソープと筆がセットに
なっています。
 ボディソープなので、お風呂の壁や体に
書いても洗い流すことができます。

 "親子で楽しくバスタイムを"という思いから
開発されたそうです。
 筆がついているのが面白いですね。
分かっていても、風呂場や洗面所に容器が
並んでいたらちょっと驚くかも・・・

 でも、注意書きとして、「色がつきにくいように
薄めの色にしてあるけど、木、コンクリート、
大理石などは(色が)付着するかも」とのこと。
 とはいえ、せっけんなので簡単に洗い流せるし、
お風呂場以外でも遊べそうな気がしますね。

|
|

« ザクとうふ | トップページ | 確実に見える! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/55984808

この記事へのトラックバック一覧です: 墨汁風:

« ザクとうふ | トップページ | 確実に見える! »