2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 責任逃れ | トップページ | カラオケリスト(20120616版) »

2012年6月15日 (金)

Eedoo

 週末、またもや天気が悪いらしい。
梅雨ですからね~

 インターネットより。ちゃんと作ること
もあるんですね(こちら)。
 中国製のゲーム機「eedoo」が意外と
しっかりしているそうです。

 動作をセンサーで読み取って、操作
するもので、本体には8種類のゲームが
搭載されています。
 その他に、カラオケや電子コミックも
楽しめるそうです。

 記事の写真と操作方法を読むと
「○○Box」のようですが(^^;
同梱ゲームはしっかり出来ている
そうです。(こちらで見れます)

 確かにオリジナルっぽいです。
その理由は、作っているのが「Lenovo」
だから。なるほどね。
 既に本国では発売していますが
お値段約\50000ってことで、いまひとつ
盛り上がってないそうです。

 どうやら、当初「ebox」(笑)という名前で
\30000くらいの予定が、延期を重ねて
今に至ったことが理由みたいです。

 Lenovoが携わっているので、おかしな
方向へ行くことはないと思いますが・・・
 他の機体のように、徐々に価格が
下がってくると、盛り上がってくるのでは
ないでしょうか。

|
|

« 責任逃れ | トップページ | カラオケリスト(20120616版) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/54983627

この記事へのトラックバック一覧です: Eedoo:

« 責任逃れ | トップページ | カラオケリスト(20120616版) »