2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« だいこん中間本農5号 | トップページ | 相性は・・ »

2013年1月14日 (月)

雪やこんこ

 朝起きて、寒さと雨降りにびっくり。
昨日まであんなにお天気だったのに・・

 雨が降っていましたが買い物へ
行きました。
 TVで都内の雪が降っている様子が
流れていましたが、寒かったのと
天気予報では"午後から雪"と言って
いたので、車で出発。

 目的地に向かうほど、雲行きが悪く
なっていき、お店に着いた頃には
みぞれ交じりになってました。
 ちょっとキケンを感じたので、なるべく
急いで買い物を終了。

 30分ほどで外にでたら、雪国に
なってました!

 車の前後共に雪が積もっていて
そのままでは見えないし、ワイパー
も動かないくらいでした。
 前の雪かきが終わって、後ろを
やっている間にまた積もる・・という
感じだったので、ある程度の見える
ようになったところで脱出しました。

 後は30Kmの低速でなるべく
前の車の走ったあと(雪が溶けて
いるので)をくっついて帰ってきました。

 なんとか無事に辿り着きましたが
その後、どんどん降ってきたので
ちょっと遅れたら、車置いて帰るところ
でした。
 ホントに無事でよかった!

|
|

« だいこん中間本農5号 | トップページ | 相性は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/56551587

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこ:

« だいこん中間本農5号 | トップページ | 相性は・・ »