2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« おしゃれに演出 | トップページ | 手軽に贅沢 »

2013年1月19日 (土)

フィットカット カーブ

 朝の寒さを受けて、着込んで
出かけたら、意外と陽射しが温か
でした。ちょっとホカホカしすぎた!

 インターネットより。確かに需要は
高いかも(こちら)。
 人気の家庭用はさみがあるそうです。

 「フィットカット カーブ」というはさみで
従来の3倍の切れ味が特徴です。
 厚紙などの硬い紙も力をいれずに
切れるということで、売れているそうです。

 家庭でも強度の高い紙を切る機会が
増えた、という利用者の声を取り入れて
誕生したそうです。
 確かに、まとめ買いでも段ボールが
家にきますよね。解体することも増え
ましたね。

 記事は新しいチャンスを生み出すこと
について触れてますが、個人的には
はさみ自体が気になりまして、調べて
みました。こちらが商品紹介です。
 ペットボトルも切れるんですね~
思ったよりも手頃なお値段なので
買ってみようかな・・・

|
|

« おしゃれに演出 | トップページ | 手軽に贅沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/56578861

この記事へのトラックバック一覧です: フィットカット カーブ:

« おしゃれに演出 | トップページ | 手軽に贅沢 »