2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 日本全国白ねこさん | トップページ | だいこん中間本農5号 »

2013年1月12日 (土)

初詣・その2

 連休1日目。気持ちのよいお天気。
でも後半は天気が悪いらしい・・

 天気がよいうちに、と浅草へ初詣
へ行きました。

 お昼頃に到着。観光バスなどが来て
いたので、人は多かったのですが、
仲見世も結構スムーズに歩くことが
出来ました。
 多少の混在を予想していたので
ハズレてよかったです(^^)

 お賽銭箱の前はちょっと列になって
ましたが、無事にお参りも済ませて
出店でお昼にしました。
 あれこれ気になる(食べたい)もの
が多いのに、お腹がついていけず・・
結局、2~3箇所で終わってしまう
んですよね~

 帰りは仲見世をうろうろ散策し
ながら戻ってきました。

 途中、鈴のお守りを売っている
出店で待ち行列が出来てました。
(通常、鈴を選んで買うだけ)
 不思議に思って覗いたら、占い
をして選んでくれるってことだった
みたいです。
だから女の人が多かったのか・・・

 人の流れがスカイツリー方面の
電車に向かっていたので、そちらは
次回ってことで。

|
|

« 日本全国白ねこさん | トップページ | だいこん中間本農5号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/56544081

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣・その2:

« 日本全国白ねこさん | トップページ | だいこん中間本農5号 »