2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« コマ人気投票 | トップページ | 日本代表6 »

2013年2月 8日 (金)

換気 + 照明

 来週にむけて、様々な場所で
チョコレートが目に止まります。
毎年いろいろあるものだ!

 インターネットより。想像していた
よりも細身でした(こちら)。
 煙を吸い取る照明があるそうです。

 「クーキレイ」という照明で、煙や匂い
を真上で吸い込んでくれます。
 ホットプレートを使う調理のときも
利用できそうですね。

 記事のタイトルからは、四角くて
頑丈なものを想像していたました。
 写真を見たら、照明を扱っているお店
で普通に置いてあるような形で意外
でした。

 そして、気になったのは「吸い込む」
という機能。どこに吸い込むのかと
思ったら、"本体"でした。

 油と煙を吸着するフィルターを
それぞれ2つづつ(合計4つ)とファン
で「吸い込む」機能を実現してます。
 フィルターだけの交換ができるので、
掃除もしやすくなってます。

 詳しい説明はこちらで確認できます。
 商品を見ることができる場所も紹介
しているので、実際見てみるのもよい
かも・・

|
|

« コマ人気投票 | トップページ | 日本代表6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/56741462

この記事へのトラックバック一覧です: 換気 + 照明:

« コマ人気投票 | トップページ | 日本代表6 »