2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 冷蔵庫1つで | トップページ | ご当地コロッケ »

2013年2月16日 (土)

2013新年会

 強風により最寄駅からの電車が
遅れから運転見合わせに・・・
予定があるときに限って!!

 出かける時点でいろいろありましたが
いつもお世話になっているS.K様とI様と
今年初のカラオケに行ってきました!

 久々の1/4日カラオケ。いつも以上に
あっという間でした。
 途中、似た系列の曲が続いているのは
それぞれ「テーマ」を決めていたからです。
(一貫性がないのは私だったします・・)

 その後、「新年会」と称してさらに
お付き合い頂きました。いや~楽しかった!
次はいつにしましょうね(笑)

 最後に。S.K様とI様。本日1日お付き
合いくださりありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いします。

 本日歌った曲は、
 ♪気ままにパンダママ パンダママ(森川智之)
  (白くまカフェED)
 ♪悠久の物語 ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリーク Dear My Angel)
 ♪青天白日~吾ガ心晴天ナリ~ 桐生瞬&坂本龍馬(寺島拓篤&鈴村健一)
  (遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄)
 ♪DUAL VOLTAGE 東金千秋&土岐蓬生(谷山紀章&石川英郎)
  (金色のコルダ3 ~旋律は深く甘美く~)
 ♪Seaside Magic 金澤紘人(石川英郎)
  (金色のコルダ2 felice)
 ♪海霧のかなたへ 八木沢雪広(伊藤健太郎)
  (金色のコルダ3 ~旋律は深く甘美く~)
 ♪Can Do GRANRODEO
  (黒子のバスケ OP)
 ♪慈愛しさは光の砂時計 風早(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で4 時巡の詩)
 ♪夏の恋はお疲れサマー B.T.B(寿美菜子&平田広明&森田成一)
  (TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック)
 ♪愛のWarrior GRANRODEO
  (PSP「アンジェリーク~魔恋の六騎士~」OP)
 ♪美しき矛盾を抱く者よ 橘友雅(井上和彦)
  (劇場版 遙かなる時空の中で~舞一夜~ ~常緑~)
 ♪RIGHT BEHIND YOU 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
  (100万人の金色のコルダ ~Precious Present~)
 ♪spica 2HEARTS
  (PSP「アンジェリーク~魔恋の六騎士~」ED)
 ♪空蝉の恋 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞 四~青嵐の巻~)
 ♪LIGHT OF MY EYES 月森蓮(谷山紀章)
  (100万人の金色のコルダ ~Precious Present~)
 ♪バスターズ レディーゴー! 高橋秀幸
  (特命戦隊ゴーバスターズOP)
 ♪裏切り者の悲愴な叫び 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(7)地の白虎~翡翠&梶原景時~)
 ♪No Farewell バーナビー・ブルックスJr.(森田成一)
  (TIGER&BUNNY BEST OF HERO)
 ♪HEAVEN GRANRODEO
  (鋼鉄神ジーグ ED)
 ♪回想の草原は金色 風早(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で4 星影の詩)
 ♪Thanks, and thanks again! スカイハイ(井上剛)
  (TIGER&BUNNY BEST OF HERO)
 ♪Life is SHOW TIME 鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー
  (仮面ライダーウィザード OP)
 ♪神に背いた永遠の誓い 風早(井上和彦)
  (ネオロマンスフレンズ)
 ♪DESTINY~残響は止まない~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリーク Dear My Angel)
 ♪緋色の涙の女 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションⅢ 白虎篇)
 ♪SHOWTIME! 東金千秋(谷山紀章)
  (金色のコルダ3 ~熱き心の調べよ~)
 ♪Secret Rendezvous レイン(高橋広樹)
  (ネオロマンス・クリスマス~聖夜にラブソングを~)
 ♪リニアブルーを聴きながら UNISON SQUARE GARDEN
  (劇場版TIGER&BUNNY-The Beginning-主題歌)
 ♪月下美人 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 四神ミニアルバム-白虎-)
 ♪Once&Forever GRANRODEO
  (マブラヴ オルタネイティヴ サイドストーリー OP)
 ♪Absinthe-夢幻- 土岐蓬生(石川英郎)
  (金色のコルダ3 スクールシリーズⅢ 神南編)
 ♪心よ最果ての氷原に 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で1&2&3)
 ♪ROSE HIP-BULLET GRANRODEO
  (咎狗の血 OP)
 ♪八千代ノ華 小松帯刀&福地桜智(立花慎之介&竹本英史)
  (遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄)
 ♪水蜜桃の雫絵 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 ~花をとめ~)
 ♪豪快全開ダッシュ!! 谷本貴義
  (海賊戦隊ゴーカイジャー OP)
 ♪恋するヒロイン 乙女☆クラブ(津田健次郎&寿美菜子&伊瀬茉莉也)
  (TIGER&BUNNY BEST OF HERO)
 ♪濁流のほとり 清流の淵 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3~終わりなき運命~ 挿入歌)
 ♪天装戦隊ゴセイジャー NoB
  (天装戦隊ゴセイジャー OP)
 ♪Clockwork Town 金澤紘人&吉羅暁彦(石川英郎&内田夕夜)
  (ネオロマンス Duet+ 金色のコルダ)
 ♪道化者の哀しき嘘は 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 ♪侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー
  (侍戦隊シンケンジャー OP)
 ♪時空のゆりかご 八雲都(斎賀みつき)
  (遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄)
 ♪夏という光の泡沫 梶原景時(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で3 紅の月 第二夜)
 ♪炎神戦隊ゴーオンジャー 高橋秀幸
  (炎神戦隊ゴーオンジャー OP)
 ♪雷に捧ぐ 藤原泰衡(鳥海浩輔)
  (遙かなる時空の中で 10周年記念 Vol.2 藤原泰衡)
 ♪白檀・遊戯 橘友雅(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で 花鳥風月)
 ♪獣拳戦隊ゲキレンジャー 谷本貴義
  (獣拳戦隊ゲキレンジャー OP)
 ♪落花流水 リンドウ(八戸亨)
  (遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄)
 ♪漂流船の甘美き後悔よ 翡翠(井上和彦)
  (遙かなる時空の中で2 紅葉舞)
 ♪Switch On! 土屋アンナ
  (仮面ライダーフォーゼ OP)
 ♪SCAR~目に見えない傷痕~ アリオス(成田剣)
  (恋する天使アンジェリーク キャラクターソングVol.10 アリオス)
 ♪ロータスの雨 迦楼羅王レイガ(井上和彦)
  (天空戦記シュラト 曼陀羅・華~遥か遠き国の者たちへ~)
 ♪Anything Goes! 大黒摩季
  (仮面ライダーOOO OP)
 ♪NIGHT PIECE 吉羅暁彦(内田夕夜)
  (金色のコルダ2 ~Felice2~)
 ♪Apollon ルードヴィッヒ(関俊彦)
  (吟遊黙示録マイネリーベ wieder Character CD Ludwig)
 ♪W-B-X~W-Boiled Extreme~ 上木彩矢&TAKUYA
  (仮面ライダーW OP)
 ♪CORONA~光冠~ 月森蓮&加地葵(谷山紀章&宮野真守)
  (金色のコルダ2 ~Felice2~)
 ♪革命 ルードヴィッヒ(関俊彦)
  (吟遊黙示録マイネリーベ wieder character CD4 ルードヴィッヒ)
 ♪カナリヤ GRANRODEO
  (アルバム「BRUSH the SCAR LEMON」より)
 ♪SKYWALKER 吉羅暁彦(内田夕夜)
  (金色のコルダ2fアンコール ~graduation~)
 ♪GAME 三蔵(関俊彦)
  (幻想魔伝最遊記 VOCAL ALBUM Vol.1)
 ♪Bleed BLACK VELVET
  (MaxiSingle)
 ♪魂という赤紅き熱風よ 有川将臣(三木眞一郎)
  (遙かなる時空の中で3 ありあけの歌)
 ♪shangri-La 三蔵(関俊彦)
  (幻想魔伝最遊記 ボーカルアルバム Vol.3)
 ♪I still・・・ BLACK VELVET
  (MaxiSingle)
 ♪Synchrogazer 水樹奈々
  (戦姫絶唱シンフォギア OP)
 ♪DAYBREAK~夜を駆け抜けろ~ ブリード加賀(関俊彦)
  (新世紀GPXサイバーフォーミュラ ヴォーカルコレクション I)
 ♪Drive me crazy BLACK VELVET
  (MaxiSingle)
 ♪オリオンをなぞる UNISON SQARE GARDEN
  (TIGER & BUNNY OP)
 ♪preparation 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD ヴォーカルアルバムvol.2)
 ♪AQUA BLUE 月森蓮(谷山紀章)
  (金色のコルダ2 熱風ウィング)
 ♪You are the HERO!! タイガー&バーナービー(平田広明&森田成一)
  (TIGER&BUNNY BEST OF HERO)
 ♪さくらびと SunSet Swish
  (BLEACH ED)
 ♪メズマライズ GRANRODEO
  (MaxiSingle「Can Do」c/w)
 ♪That's the life 金澤紘人(石川英郎)
  (金色のコルダ~primo passo~ Extra MISSION:B×B×B)
 です。

|
|

« 冷蔵庫1つで | トップページ | ご当地コロッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/56795352

この記事へのトラックバック一覧です: 2013新年会:

« 冷蔵庫1つで | トップページ | ご当地コロッケ »