2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« roundabout | トップページ | 100kcalデザート »

2013年2月25日 (月)

おはよう朝モス

 予定していた資料作りに思った以上に
時間がかかり、他の作業に着手出来ず。
先延ばしにならないようにしなくては・・

 インターネットより。朝もやっていた
とは知りませんでした(こちら)。
 「モスバーガー」の朝メニューを
変更を試験的に行うみたいです。

 ハンバーガーメインのメニューから
朝食用ホットサンド、ライスバーガー
を取り入れた和食風、麺類と幅広く
なるそうです。

 「モスバーガー」といえば、注文を
受けてから調理、が特徴です。
 "時間がかかる"という印象なので
お昼の利用が多いかな。(おいしい
んですけどね)
 そのため、急ぐ人が多い時間帯
である朝メニューがあるとは知りません
でした。

 個人的には、麺も惹かれますが、
「モスの朝ライスバーガー 朝御膳」
も気になります。ライスバーガーと
おみそ汁ですが、和食な感じに
なるんですかね~

 試験運用を行うのは49店舗です。
HPでお店を紹介しているので、
お近くの方は試してみては如何
でしょうか?

|
|

« roundabout | トップページ | 100kcalデザート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/56842135

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう朝モス:

« roundabout | トップページ | 100kcalデザート »