2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« うちカフェ | トップページ | フルカラー »

2013年2月28日 (木)

Bombermine

 2月がおしまい。そのせいか、今週も
もうおしまいの気がしてました。

 インターネットより。時代の流れに
合わせて変化してます(こちら)。
 「ボンバーマン」風のブラウザゲーム
「Bombermine」が盛り上がっている
そうです。

 「ボンバーマン」とは、爆弾を置いて
壁を壊したり、敵を倒しながら出口
を探すゲームです。
 複数で同時プレイが可能になると
相手を倒す対戦型になりました。

 今回のブラウザ版は、後者の
複数対戦になります。
 作っているのはロシアの有志の
開発チーム。そして、同時プレイ
できる人数は1000人!!

 遊ぶためには、こちらアクセスして
サーバーを選びログインすると始まり
ます。
 1000人も同時に遊べると、あちこちで
爆発していますよね。うっかりすると
巻き込まれてしまいような気がします(^^)

 倒した数と倒された数で順位が決まる
そうです。
 生き残りじゃないから、途中で終わって
(全滅)しても待ちぼうけにならなくてよい
ですね。

 βテスト中なので、多くの人が遊ぶことで
よりおもしろくなると思います。気になる方は
どんどん参加してみては如何でしょう。

|
|

« うちカフェ | トップページ | フルカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/56881133

この記事へのトラックバック一覧です: Bombermine:

« うちカフェ | トップページ | フルカラー »