2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 天丼新スタイル!? | トップページ | 体感ビジネスクラス! »

2013年4月12日 (金)

ドライブスルー窓口

 ネットで選挙運動をおしてるみたいですね。
でも、出てる人が変わらなければ意味がないと
思うのですが・・・

 インターネットより。意外と需要はあるのかな?
(こちら)。ドライブスルーで利用できる銀行窓口
ができたそうです。

 導入したのは、大垣共立銀行の出張所で
「ドライブスルーながくて出張所」です。(愛知県長久手市)
 全国で初の試みで、行員が対応する窓口と
ATMの他に電気自動車用充電設備もあるそうです。

 窓口は、食べ物を扱うドライブするーみたいですが、
ATMを使う場合はどうなるんでしょうね?
カウンター越しに操作するとか?降りた方が使いやすい
ような気もしますが・・・
 個人的には、窓口の営業が、午前9時から平日は午後7時
土日祝日は午後5時まで年中無休というのは魅力的ですね。

 高齢者向けに移動郵便局を出している地域をTVで
見たことがあります。ちょっと違いますがこれも
新しい銀行の形として、他にも浸透するのかな・・

|
|

« 天丼新スタイル!? | トップページ | 体感ビジネスクラス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/58032662

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブスルー窓口:

« 天丼新スタイル!? | トップページ | 体感ビジネスクラス! »