2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« カラオケリスト(20130417版) | トップページ | 超高級写真!? »

2013年4月18日 (木)

掃除機のための・・

 日々の気温差が激しくて、着るものを選ぶのに苦労
してます。

 インターネットより。これは興味ある人も
多いのでは?(こちら)
 ロボット掃除機「ルンバ」を標準装備した
マンションができるそうです。

 神奈川県横浜市にできる「ユニーブル横濱」
という物件です。
 専用充電スペースが確保してあったり、移動(掃除)
がしやすいように居室間の段差をなくしたりと
ルンバを置くことを考慮した作りになっている
そうです。
 「標準装備」とあったので、マンション買うと
ついてくるかと思ってました(^^;

 周囲に「ルンバが欲しい!」という人は多いのですが、
「(ルンバが)動くスペース確保しないと・・」
という声も一緒によく聞きます。
 段差がないだけでも、購入に踏み切れない
原因が1つ減りますね。

 勝手に掃除をしてくれるのは、便利なので
人気の家電ですよね。ただ、いろいろ配慮しなくては
ならない点って、ペットと暮しているような感じが
ちょっとしてしまいました(^^;

 モデルルームで、ルンバを使いやすいように
家具の高さが配置を見ることができるそうです。
(04/27から)
 お掃除をおまかせしたい方、覗いてみたら
今のお部屋でもできることが見つかるかも・・・

|
|

« カラオケリスト(20130417版) | トップページ | 超高級写真!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/58529081

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機のための・・:

« カラオケリスト(20130417版) | トップページ | 超高級写真!? »