2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« カラオケリスト(20130926版) | トップページ | 2013年もおわり »

2013年12月21日 (土)

2013歌い納め

 都心では初雪が降ったとか、北方面は
かなりの量みたいとニュースでみました。
 ここ数日で急に寒くなったのは気のせい
ではないみたい。

 今年もそろそろ終盤ということで、
S様、I様にお願いをして、カラオケに
お付き合い頂きました!

 S様がお忙しく途中参加だったため、
ほぼI様と2人で歌っておりました。
 ちょっと前のイベント参加が影響していて
個人的にちょっとジャンルが偏りぎみでした。

 そういえば、システム(入力端末)が変わって
いて、タブレットになってました!
(前回きたときに、そんなこと言ってたのを
あとから思い出しました)

 フリーワード検索の範囲がちょっと広がって
いたのはよかったかな。でも、タブレットなので
最後(4.5時間)は電池が持たず・・・
 いつもの調子だと途中で充電が確実に
必要そうです(^^;

 最後に。S様、I様。今年もいろいろとお付き合い
くださりありがとうございました。来年も(よかったら)
遊んで頂けると嬉しいです。

 ちなみに、当日歌った曲は
 ♪WILD WING デュオ・マックスウェル(関俊彦)
  (新機動戦記ガンダムW OPERATION4)
 ♪どうすりゃいいんだ イノリ(高橋直純)
  (ネオロマンスフェスタ 遙かなる時空の中で&金色のコルダ限定CD)
 ♪Rain 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD GUNLOCK ヴォーカルアルバムvol.2)
 ♪Stay~明日なき世界へ~ アリオス(成田剣)
  (アンジェリーク Twin Collection5)
 ♪夢に見た楽園 バウム・クーテヘン(関俊彦)
  (Super Stylish Doctors Songs2 Ten Supplements)
 ♪炎の転校生 関俊彦
  (OVA「炎の転校生」OP)
 ♪永遠花火 福地桜智(竹本英史)
  (ネオロマンスフェスタ13 遙かなる時空の中で5~真っ直ぐ/永遠花火~)
 ♪HEAVEN's Door 入江京介(関俊彦)
  (ひぐらしのなく頃に解 Character CD~入江たちの逆襲~)
 ♪八千代ノ華 小松帯刀&福地桜智(立花慎之介&竹本英史)
  (遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄)
 ♪preparation 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD ヴォーカルアルバムvol.2)
 ♪朱き翼が如く チナミ&沖田総司(阿部敦&岡本信彦)
  (遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄)
 ♪Flower Shower~さよならの花~ ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリークエトワール GREEN)
 ♪真っ直ぐ チナミ(阿部敦)
  (ネオロマンスフェスタ13 遙かなる時空の中で5~真っ直ぐ/永遠花火~)
 ♪FAITH ブリード加賀(関俊彦)
  (新世紀GPXサイバーフォーミュラ ブリード加賀)
 ♪青天白日~吾ガ心晴天ナリ~ 桐生瞬&坂本龍馬(寺島拓篤&鈴村健一)
  (遙かなる時空の中で5 淡雪の心唄)
 ♪悠久の物語 ルヴァ(関俊彦)
  (アンジェリーク Dear My Angel)
 ♪時空を越えし約束 坂本龍馬(鈴村健一)
  (遙かなる時空の中で5 白妙の恋唄①)
 ♪ナ・ミ・ダ ルードヴィッヒ(関俊彦)
  (吟遊黙示録マイネリーベ サウンドトラック capriccio)
 ♪恋い蛍 土岐蓬生(石川英郎)
  (金色のコルダ Featuring 神南高校~MAKE U MINE/恋い蛍~)
 ♪trigger 玄奘三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD ヴォーーカルアルバムvol.1)
 ♪Go For It! GRANRODEO
  (IGPX OP)
 ♪Infinite Love GRANRODEO
  (恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ OP)
 ♪慟哭ノ雨 GRANRODEO
  (恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~ OP)
 ♪RIMEFIRE GRANRODEO
  (黒子のバスケ OP)
 ♪Devil Smile & Angel Tears ミヒャエル・シューマイヤー(森川智之)
  (Super Stylish Doctors Songs Seven Vitamins)
 ♪LUMINANCE 月森蓮&金澤紘人(谷山紀章&石川英郎)
  (金色のコルダ 10th Anniversary CD 1月森蓮&土浦梁太郎&金澤紘人)
 ♪DAYBREAK~夜を駆け抜けろ~ ブリード加賀(関俊彦)
  (新世紀GPXサイバーフォーミュラ ヴォーカルコレクション I)
 ♪VAMOLA!(いくぜ!)キョウリュウジャー 鎌田章吾
  (獣電戦隊キョウリュウジャー OP)
 ♪2nd STAGE 如月律(小西克幸)
  (金色のコルダ3 ~恋慕の歓喜~)
 ♪dayfly 三蔵(関俊彦)
  (最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album vol.1)
 ♪ANSWER エルンスト(森川智之)
  (アンジェリークエトワール RED)
 ♪MAKE U MINE 東金千秋(谷山紀章)
  (金色のコルダ Featuring 神南高校~MAKE U MINE/恋い蛍~)
 ♪Solitude 三蔵(関俊彦)
  (劇場版 幻想魔伝最遊記 Requiem キャラクターソングミニアルバム four songs)
 ♪River~想いは満ちて~ 八木沢雪広(伊東健太郎)
  (ネオロマンスアラモード 遙かなる時空の中で5&金色のコルダ~高杉晋作&八木沢雪広~)
 ♪疾走 バウム・クーテヘン(関俊彦)
  (Super Stylish Doctors Songs Seven Vitamins)
 ♪Heart Killer 榊大地&土岐蓬生(内田夕夜&石川英郎)
  (金色のコルダ3 CD-BOX)
 ♪終わらないクリスマス 風早(井上和彦)
  (ネオロマンス・クリスマス~聖夜にラブソングを~)
 ♪DECEMBER DREAM 王崎信武&加地葵(小西克幸&宮野真守)
  (ネオロマンス トリリオン Wonder Winter)
 ♪ごめんね、いいコじゃいられない。 沢井美空
  (キルラキル(Kill la Kill) ED)
 ♪君のすべてを 榊大地(内田夕夜)
  (金色のコルダ3 ~情愛の鼓動~)
 ♪月光STORY SCREEN-mode
  (ぎんぎつね ED)
 ♪FIREWORKS NIGHT 不動翔麻(前野智昭)
  (ネオロマンスフェスタ12)
 ♪Action-ZERO 2010 桜井侑斗&デネブ(中村優一&大塚芳忠)
  (仮面ライダー x 仮面ライダー x 仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー 主題歌)
 ♪First Noel 衛藤桐也(日野聡)
  (ネオロマンス・クリスマス~聖夜にラブソングを~)
 ♪Seaside Magic 金澤紘人(石川英郎)
  (金色のコルダ2 felice)
 ♪Secret Rendezvous レイン(高橋広樹)
  (ネオロマンス・クリスマス~聖夜にラブソングを~)
 ♪さくらびと SunSet Swish
  (BLEACH ED)
 です。

|
|

« カラオケリスト(20130926版) | トップページ | 2013年もおわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/58810094

この記事へのトラックバック一覧です: 2013歌い納め:

« カラオケリスト(20130926版) | トップページ | 2013年もおわり »