2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 100年前の南極 | トップページ | Oki-Waha »

2014年1月 5日 (日)

空中ホテル

 いつものことですが、休みが終わって
しまうときは、お仕事復帰したくないと
思ってしまいます!!

 インターネットより。
 ちょっと先行く(?)自然の楽しみ方
になるのかも・・・・(こちら)
 森の中にある吊るした球体宿泊施設が
あるそうです。

 場所はカナダ。子供の頃から森が好きだった
男性が木製の丸い小屋を作成。100000£の費用に
家族から非難の声が最初あったそうです。
 実際使い始めると、多くの人が"宿泊したい"と
興味を持ったため、今のホテルができたそうです。
風が吹くと揺れるのも人気の1つとのことです。

 球体なので、広さがちょっと分かりませんが
おしゃれな感じです。球体というのはおもしろ
そうですが、個人的に揺れがあるのは落ち着か
ない気が・・・
 ハンモックみたいな感じって思えばそれほど
でもないのかな?

 記事の写真には冬の様子をありましたが
雪の重さに負けることはないんですかね?
 地上からではなく、空中からも森の空気を
楽しみたい方は、出かけてみては如何でしょう。

|
|

« 100年前の南極 | トップページ | Oki-Waha »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/58942194

この記事へのトラックバック一覧です: 空中ホテル:

« 100年前の南極 | トップページ | Oki-Waha »