2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンタ

最近のトラックバック

検索


  • Google
    ウェブ全体から検索
    ココログ全体から検索
    「言の葉処」内検索

  • ココログ検索



無料ブログはココログ

ブログパーツ


« 頑張る郵便配達員 | トップページ | 36番目 »

2015年1月 5日 (月)

いちご + 日本酒

 お仕事行きました。そして最初から
電車遅延に巻き込まれました。相変わらず
JRは遅れた理由を説明しないんですよね~

 インターネットより。これからが季節の
果物で登場です(こちら)。
 日本酒といちごを合わせたお酒が発売
されるそうです。

 月桂冠の「ほろどけ」シリーズの1つで、
福岡県産のあまおういちごを使っています。
 他にも、ももや巨峰もあって、ほんのりの
甘さが女性に人気となっているそうです。

 日本酒というよりも、カクテルやワインに
近いのかもしれないですね。でも。果実酒を
考えると、果物との相性はよいと思います。

 昨年9月に発売された「りんご」と共に
3月までの期間限定発売です。
 飲み比べも楽しいかもしれないですね~

« 頑張る郵便配達員 | トップページ | 36番目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113180/60929688

この記事へのトラックバック一覧です: いちご + 日本酒:

« 頑張る郵便配達員 | トップページ | 36番目 »